日々の仕事に追われ、なかなか持てない遊び心。研修生ちゃんに気づかされました^ - ^

ニコちゃんクッキーが変身☆
{829312B1-2198-4A32-AD0E-341EF18C01C5:01}

たくさんの表情が♡
遊び心、大切です^ - ^ 

にじいろcafeに来てくれて8日目の彼女、シフォンケーキもロールケーキも1人で焼き上げることが出来るようになりました^ - ^ クッキーもこんなに素敵なアレンジをしてくれます。 にじいろcafeでの仕事をほぼ全て経験してもらいました。
前向きで努力家で、慌てず丁寧に信頼できる仕事をしてくれる彼女。明日で研修も終わります。すっかりにじいろスタッフとして馴染んでくれていて、とてもとても寂しいです…。にじいろcafeを選んでくれて本当に良かった♡ありがとう♡
明日は明るく元気に見送ろう〜😂


にじいろcafe

稲沢市祖父江町二俣宮西73-1
090-9194-8283
定休日 毎週日曜日まで土曜日