日曜日に出場したビーチバレーボール大会、
私たち 4戦全敗でした(T▽T;)
でも、ボロ負けした訳ではなく、
結構接戦もあったりして、
悔いはないです。
楽しかった(*^▽^*)
土曜日のお店がとても忙しくて、体クタクタの翌日だったので…
最後の試合は疲れすぎて笑えてきてしまった(^▽^;)

子供達の試合も応援出来て、とても充実した1日となりました。
スポーツ最高‼︎

そして、
ヒップホップのダンスの方は…
今回は発表会出演を断念しました。

その代わり?
ギターを細々と頑張ってます。
毎晩少しずつでも弾いていると、なんとなくスムーズに指が動くようになってきた♡
あれこれ弾くのを辞めて、
一曲を繰り返し練習。
あら不思議、暗記で弾けるようになってきた♡
家族は迷惑してますが…
もう少し、この曲弾くから許してください~
Back Numberのヒロイン。
弾きやすいアレンジ版。

今さらギターですが…^^;
楽しみが増えました。
あれこれチャレンジ精神はまだまだ健在。

将来やりたい事、
写真。
絵。
花。
そして、いつかバイク免許取って北海道巡りする。
そして、おばあちゃんになっても働いていたい。
以上、抱負でした^ - ^


にじいろcafe

稲沢市祖父江町二俣宮西73-1
090-9194-8283
定休日 毎週日曜日と月曜日