昨夜外で立っていたら、蛍が突然私の胸に飛び込んできました^ - ^
田舎なので、もちろん天然の蛍くん♪
蛍くんから来てくれるなんて。何かいい事あるかしら^ - ^

{06FFEFD5-5AA3-43C7-BC8A-8C9AAEB4EA20:01}

土曜日は1日涼しい風が吹いていました。
にじいろキッチンはクーラーなしで全然平気でした。体の疲れもほとんど感じなかったです。暑さの体力消耗はすごいですからね。そんなに忙しくない土曜日だったので、まだまだ働けそうでした!
いつか土曜日だけ夜カフェをしたいなぁと考えているので、体力つけないといけませんね。

バレーボールもダンスも、普段の仕事と違う動きをするので体がほぐされて丁度いいです♪
最近、次女が100均で卓球セットを買いました。毎晩ダイニングテーブルで卓球を付き合わされています。なんちゃんって卓球だけど、意外と楽しいです♪なかなか終わってくれないから大変ですが…^^;
100円であれだけ楽しめるから、みなさま、オススメいたします‼︎

次の週末、私は新しいチャレンジをします。
ずっとやってみたかったのです。
どうなるか分かりませんが…
ギター、
習います。
とりあえず、やってみます^ ^


にじいろcafe