心虹色ナビゲーター

  石橋藤美です♡
簡単な自己紹介です


おはようございます!
睡眠不足が続きます。
まるこの野球応援の為に交通機関の動いているところまで送ったり。
一応、部活動なので。

一生懸命になれるって・・・若っっぃ

青春ってやつですね


イラっとする


良くあること。
それから
それから

①ムカつく
②しゃーない
③仕返しする
④根に持つ
⑤無理矢理忘れる

私、、、『もぉぅ!ムカつく!はあー!』
くらい吐き出してました。
言ったところでどうにかなる訳ではないが
イラっとしたことが何回もあると貯まる。
『今日は運が悪いのか!』って。

そんなことないよね。

{E92889C9-812D-4241-A02C-C9CCC9BB1A60}


器が小さい

とか言うけど違うよね。
そんな小さなことでも心は大きく動くんです。
だから良いや悪いが生まれ判断しようとする癖。

なくなれば楽なんだよね。

心が波立つこと

が心の疲れだったりします。
なら、
波立たさなければいいよね。

そんな自分になる!

それは自分次第なんだな。

私も同じ!


【アイアイ講座9月スタート募集中】


募集定員 ・ 5名まで

日時 ・ 月2回のペースで平日夜、または土曜日
     (全20回)   (参加者都合調整)
一回は1.5時間から2時間

場所 ・ 検討中(名古屋市内外ご希望検討します)

講座費 ・ 6,000円




【アイアイ講座】

自分を知ること!
自分って知ってるようでわからないもの。
それを知る=自分らしさに気付く。
自分の存在に感謝して幸せになる可能性を認める。
あなたらしくです。
同じものはないオリジナルです。


どうするの?
道具は観察です。
自分を観察するって?なんだろう?
それをしていきます。


こんなお悩みの方
・生き辛いと感じている。
・幸せを感じたい。
・自分らしいって何か知りたい。
・楽しく生きたい。
・人に悩まされる。


生き辛い思考から自由にりたい。
白黒つけてしまう癖に気づいたけどグレーにしたいがわからないらない。
優しい気持ちで過ごしたい。
子育てに自信がなくイライラしているのが嫌。
人間関係を楽しくしたい。

安心して語りながら
リードしていきます。
心虹色ナビゲートメニュー 

音譜お知らせ音譜

メニューを一新予定

カウンセリングを中心とした個別に対応出来るメニューにしていきます。

少しの間、お休みとさせていただきます。

お待ちくださいませ。

女性限定です。
 


お読み頂きありがとうございます!
いいね!をポチッとして頂けると嬉しいです



シンプルに豊かな幸せ感じよっ