本年度1回目のイズム〜♪ | naonaolife II

本年度1回目のイズム〜♪

ゲストは藤原竜也さんでした。

藤原さんの大好物で登場した
「アワビの磯焼き」
広尾の【分けとく山】のコース料理の中の1品。
とっても素敵な高級割烹です。
お料理はコースだけのようですが
このアワビ1匹が入って15000円だと
リーズナブルなのではないでしょうか。
ミシュラン二つ星だそうです。

直人は客席に向かって
「美味しいよ。」って。
アピールされても客様は食べられないですよね~w


ゲストのゲストで岡田将生くん。
金髪でしたね、何かの役の為でしょうね。
アワビが食べたかったそうです(爆)
彼も最近蜷川作品に出演して
かなり可愛がられた様ですが・・・・w

藤原さんや岡田くんの話に
「え~~~」とか驚きの直人。
直人は何も言われなかったんだもんね。
それが良いのか悪いのか・・・と言う所でしょうか。

志田未来ちゃんがすらすらと注文してたという
ゆず酒ソーダ割りゆず

言いにくいのですが上田さんはなんとかクリア。
泉ちゃんは「すみません~」からすでにカミカミ(爆)
「じゃあ藤木くん言ってよ。」と
すると・・・・・

「すみません、ゆすしゅしょーだわりを下さい。」

1

「え~なんですか?」と上田さんに言われ

「ゆずしゅしょーだわり・・」

「あれ???」
「ゆず酒ソーダ割り。」と上田さんの言葉で
もう1度。
「ゆずしゅしょ・・・・」
撃沈いたしました。

可愛い~~~~きゃー
ここだけでお腹いっぱいですね。