注文の際フォームのコメント欄に 必ず【直友】と書いて下さいね。 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
虹ご訪問頂きましてありがとうございます~音譜
  主に、藤木直人さんの事について書いています。
アメーバ現在アメンバーの申告は受け付けておりません。m(_ _)m
注意現在コメントも受け付けておりません。すみませんご了承下さいませ。
  ご用の方は下記のメールフォームにてご連絡下さい、

手紙naonaoにメール ポスト
 
テレビ出演情報チケット


日本テレビ
『おしゃれイズム』 レギュラーMC
 毎週日曜日 22:00~22:30

 



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

⭐️2017,1月10日(火)夜9時スタート!
   
「嘘の戦争」 二科隆役で出演。




ヘッドフォン★ラジオです 

TOKYO FM 毎週土曜日10:00~
『TOYOTA Athlete Beat』
パーソナリティー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 19, 2017 14:40:25

ちょっとおしゃれにガレットでランチ

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 19, 2017 12:04:03

仕事先の送別会で、焼肉。何故かウインナーとベーコンなんていうし物が・・・若者は好きなのか(...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 18, 2017 13:46:06

EYES更新しています〜♪

テーマ:ブログ
今日は二科さん。
公式Twitterによりますと

もう、こちらの場所からは移動みたいだけど
最終回のロケに入ってるんですね。

さみしいな。

でも、来週になれば”とある”の発表があるかな。

こちらも楽しみですね。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 18, 2017 00:29:31

春一番。

テーマ:日々の出来事
今日は、本当に風が強くて
春一番春風だそうです。
色々と危険なこともありましたね。
道路にゴミ箱が転がっていたり・・・
危険です。
砂ボコリもすごくてザラザラしてました。
あ〜〜〜花粉花粉飛散。ももうすぐくるよね。
憂鬱な季節になりそうです。

直人は、今日はイズムの収録だったと思うのですが
何もアップなかったですね。
寂しいな〜。

あ!そうそう
スマイルゼミさんのDMにスマイルなお人が
居る様です(笑)
もう、息子は成人だし、もらうことはないと思いますがw

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 16, 2017 02:55:47

今年のチョコ。

テーマ:日々の出来事
私が今年買ったチョコです。
 
リンツチョコ。
渋谷の直営店にて購入。
リンドールの種類がやばいくらい一杯あって
好きなだけ買えます(量り売り)
フォンダンショコラも欲しかったのですが
こちらはイートインのみ。残念o(_ _*)o

お店が小さいので外にちょっとだけ並びました。
でも安定の美味しさです。
本当はロイスのチョコを買おうと思っていたのですが
買いたかった生チョコミルクが品切れ・・・
ガックシ(><;)

ついでに蒙古タンメンさんに行ったのですが・・・・

めちゃ並び〜〜〜。平日なのに時間も3時過ぎごろだったのですが
お店の方曰く・・・TVの効果で・・・と
おっしゃっていました。
でも、人気店なのでお昼はやはり並んでる様です。
時間がなかったので断念。
また次回にしました。

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。