EYES本日2枚目更新〜♪ | naonaolife II

EYES本日2枚目更新〜♪

今度はスタジオ。

泉ちゃんのお誕生日を祝ったのね。
ケーキまでアップしてくれてありがとう。
で、直人のはどうだったのでしょう。
今年はお誕生日の直人が見れなくて
残念でした。

・・・と、根に持つ私(笑)
だってね~毎年お誕生日の時は
何かしらお写真みたいよね。

まあ、ご本人は毎年必ずお声を更新してくれるから
良いんだけど。
祝って貰ったと聞いたら、そりゃ~見たいでしょ。
食いしん坊の私はケーキだって気になるよ。

スタッフダイアリーも更新です。

信長・・・本当はもっと先の登場だったけど
せっかくだからと2話に少し出ることになったんだって。
急遽かい。

まあ、どんな形でご出演なのやら。