3時のあなた〜蘇る森光子。 | naonaolife II

3時のあなた〜蘇る森光子。

『3時のあなた』懐かしいですね。
8年間一緒に司会をされていた
須田さんが案内役をされていました。

その中で、もちろんドラマの予告が何度か流れ
愛彦さんのお声もちゃんと聞けましたね。

こっちの角度からの映像は初めてですね。
耳が~もへ~

こちらも耳が結構目立ってます。

東京に出て来て再会するシーンです。
「東京へは旅行ですか?」
と言う台詞でした。

森「愛彦さん今はどんなドラマを?」
「私は貝になりたいと言うドラマです。」

「初日おめでとう。良かったよ。」
森「ありがとう。」

「妻と別れた!」

「す~っと一生離さない。愛してる。村上美津を
 もちろん森光子も。あなたの全てを、どうしようもなく愛してるんだ!」

こんな新聞記事も!

森「主役貰った。」
「本当に!」

森「なんか・・幸せ過ぎて怖いみたい。」

「別れてくれ。」
森「森光子がこんなに大きくなるって思わなかったから?
     だったらやめる、森光子なんかやめてやる!」
で、こんな怖いお顔です汗

今までで1番長い予告だったと思います。

途中で
仲間さんが初めて
森さんの為に作ってあったお着物を
試着された時の映像があったのですが、
一緒にいらしたのは石坂さんでした
残念。

後5日。
楽しみですね~(≧▽≦)