女子肉の会〜(爆) | naonaolife II

女子肉の会〜(爆)

今日は、イズムのロケで行ってた
両国の「ステーキくに」さんに行って来ました。

本当に国技館のすぐ目の前です

直人の座ったお席。

ふふふ。
流石に、米沢牛オーダーカットなんて食べられませんが
ランチを頂きました。
ランチはとってもリーズナブルです。

ここ、石ちゃんと直人が立ってた所ですね。

頂いたのは180gのリブロース


↑の写真をポチッとしてみてね。

これに、サラダ、ライスorパン、お味噌汁
がセットになっています。
米沢牛じゃなくても美味しかったです~。
「まいう~~~もぐもぐ

ぺろっと頂きました。
御馳走さまです~~~~爆笑

ランチタイムは忙しそうだったので
早々に引き上げ近くでお茶をしようと言う事になりまして
駅の方に歩いてると・・・・・

お!!!!!
国技館の後ろにスカイツリーが

キレイに見えてます。

サンマルクカフェ。
うわ~~~凄いデザートが充実してる。
近所にはこんなに無い。
目移りするほどの数です。

頼んだものはこちら

6種類。
さて、私はどれを食べたでしょう(爆)
このデニブラン。
下のデニッシュがめっちゃ美味しい。
バターの香りが凄いんですよ。

私はモンブランを頂きました。
でも、次はデニブラン食べたい!
これは、近所の店舗にもあるので
食べよう!っと。

さてさて、今日もいっぱい食べちゃいました。
総勢7名。
楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ

次回は味噌煮込みうどんかな(爆)

あ、そうそう両国の駅の使ってないホームに上がる階段に
なんと、ひな人形がお~

すごくないですか?
6セットの雛飾りがあるんです。
何かと思ったら、こちらの宣伝の様です

これは神社の階段ですね。
でも、期間中雨の時はどうするんだろう。
まして、雪とかねσ(^_^;)
今ならありそうだもんね。

帰宅途中に買い物に行ったら
卵が1パックも無いアセアセ
流通の関係で入って来てないんだって。
困った~。
しょうがないのでコンビニに寄ったら
有りました。なんとか10個入りを確保。
困ったものですね。
明後日も雪の予報ですが
ドライバーさん、チェーン買って下さい。
m(_ _)m

充実した1日でした。
明日からまたがんばってお仕事します~。