鍵のかかった部屋SP〜さっと感想。【追記】 | naonaolife II

鍵のかかった部屋SP〜さっと感想。【追記】

いやいや、良かった。
犯人役
いままでには、もふらんと夜光でやったけど
ちょっと違うかな。

近藤先生と同時に撮ってたとは思えないですね。

撮影時の話しをもっともっと聞きたいよね。
しかし・・・・・・
楽しみにしてたバイクのシーンがカットされてて
めっちゃショック
くしょ~~~~。
見せてくれ。

美味しかったのは匍匐前進でしょうか(笑)
Vネックって言うのもいいね。

しかし、流石にPさんが諦めずオファーして下さっただけあって
アーティストの役、とってもお似合いでしたね。
神経質そうなマニアックそうなところが
ピッタリでした。

しかし、榎本さん
怪しいですね。
ピッキングの道具とか売っちゃって・・・・
世界1周に、開業ですか。
マジ、そのお金はどこから????
疑っちゃいますよね。

また、続編とかあっちゃうのかしらね。



フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋SP」オリジナルサウンドトラック - EP/ポニーキャニオン
¥価格不明
Amazon.co.jp


【鍵のかかった部屋SP(Blu-ray)】

5月9日発売!
特典
メイキング&クランクアップ。

↑わ~~~これは見たい!
   ってか、みんなのあるよね?ね?