今年最後のVOICE更新〜♪♪【画像追加】 | naonaolife II

今年最後のVOICE更新〜♪♪【画像追加】

毎年、きっちり28日に更新される最後のお声。

まあ、2005年から何年かは
ドキドキの更新だったんですけど

仕事納めがファンイベで
なんだか嬉しいです。

今年1年、お疲れ様でした。
色んなお仕事で楽しませて頂きました。

お休みはたっぷり有るのかな?
ゆっくり休んで、また来年
素敵なお仕事で楽しませて下さい。

本当にお疲れ様でした。
直人、良いお年を~ヾ(@^▽^@)ノ
(↑これイベの時に言い忘れたんだよね。)

さてさて、イベントのお土産のキャンドル
全部で5色。

赤、黄色、ピンク、緑、紫
でした。
私は、赤2個だったんだけど
直友さんに交換していただいて
赤と黄色をゲットいたしました。
今回のお土産とっても良かったよね。
まあ、直人から手渡しと言う事もあってなんですけど。

直人から手渡しなので
外袋も捨てるわけにはいきません。(笑)
大事、大事~。