ザ・ノンフィクション《花嫁のれん物語4》 | naonaolife II

ザ・ノンフィクション《花嫁のれん物語4》

フジテレビ関東ローカル
12月1日(日)14:00~OA



「花嫁のれん物語 4」~夫・健太郎 社長への道~

語りでした。

7年間撮り続けて4回目
今まではお嫁さんからの目線で放送されてたので
女性のナレーションだったようですが
今回は、夫の目線で制作されていたので
初めての男性のナレーションだったようです。

和倉温泉の老舗旅館お話なのですが
初めて見ても楽しめました。
それにしても・・・・
やはり、直人の声は良いですね~
優しくて、本当に癒されるお声です。

番組のプロデューサーの方が
"藤木さんのナレーションが素晴らしかった”
ブログ「M's Heartful Channel」に書いて下さっていました。
嬉しいですね。

関東ローカルと言うのが残念です。
ハシワタシの様にwebで聞けると良いのにね。