帰れま10!〜( ´艸`) | naonaolife II

帰れま10!〜( ´艸`)

昨日は、直友さん数名と

「帰れま10」のロケ地のCOCO'sさんに行って来ました。



場所は三ノ輪と言うところ

そう、都電の走ってるあそこです。

この辺は初めてだったので、観光気分で行って参りました。


ビルの2階です。

撮影で使われたお部屋は、パーティールームと言って

6名以上の時とか、店内が混み合ってる時に使われる部屋だそうです。

そして、なんと、放送の時は、内装(壁紙など)はすべて変更されて

スタッフも、このお店の方々では無いんだそうです。

驚きですね。


ここが、その場所。



土日は、バイキングのお料理を置いてる場所なんだとか。

5名だったのですが

座らせて頂きました、ありがとうございます。

m(_ _)m


さて、まずはサラダ。



直人が注文した、シーザーサラダ(左)とランクインしてたコブサラダ。

コブサラダ、とっても美味しいですウマッm


パリパリの器とサルサソースの相性も良い。

これは、オススメです。


そして、メインは3品。



左から十三穀米とトマトハンバーグプレート

包み焼きハンバーグ

ココスビーフハンバーグステーキ


プレートで焼いて食べるココスビーフハンバーグは

肉!って感じ。


プレートの十三穀米が美味しかった。



左から

半熟卵とベーコンのドリア

十三穀米のトマトリゾット


これ、めっちゃ気に入った!

卵のドリア美味しいです。

また、食べたいお味です。


5名だったので、この辺が限界。

デザートは食べたかったので、7品で終了。

デザートはあの栗の・・・・



は大きいし、シェアーするのは難しそうだったので

同じパフェで、ミニサイズを注文。

お芋と栗とかぼちゃのパルフェのミニ版。

私の好きな食材ばかりなので大満足でした。


いや~~~~お腹いっぱい(笑)

もっと、大勢で行けば、ベスト10&直人メニューが食べられたかもね。

COCO'sさん美味しかったです!

でも・・・
今度は近所のCOCO'sで良いかな(爆)
お腹いっぱい~ごちそう様でした。


テーブルナンバー”51”



どうしても、数字には反応しちゃいますね。

行く時も、駐輪場で F-51に止めました(爆)




そして、そして。

この近辺にあると言う事で

神様のボートのロケ場所、長野の設定で済んでたアパートに行って来ました。



ここは、TORICK!でも奈緒子が住んでるアパートとして

使われています。



階段。
ちょっと急で怖い感じです。


郵便受け。
かなりレトロな感じですよね。

初、路面電車にも乗っちゃいました。

まあ、世田谷線とあまり変わらない感じでしたけど。
充実した、直活でした。

色々と、プレゼントも頂いちゃいました。



ご同行下さった皆様。
お疲れ様。そしてありがとうございました~きゃー












猫ちゃんカレンダー、可愛いです。 めくるのが楽しみ好き