TV誌【追記あり】 | naonaolife II

TV誌【追記あり】

本日発売のTVfanは何故か行ったコンビニになし。
しょうがないので取り合えずTVnavi。

相関図だけだけどねσ(^_^;)



naonaolife II-TVnavi-1
あれ~
恵太朗と聡子さんはてなマーク(笑)

放送開始は4月23日(木)に決まったみたいですね。
「シバトラ」はまだ未定だったけど。


さ~TVfanを探しに行かなくちゃ。(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
『追記』


じゃ~ん、TVfan買ってきましたビックリマーク

良いかも~写真。

naonaolife II-TVfan

監督曰く「道夫はみんなが共感できる人物に作り上げたい」
だそうですよ。
原作では、どうみても共感できないし
本当に悪い男なんだけどね・・・

監督のイメージは「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンなんだって
この映画大好き!って言うか
アラン・ドロン大好きだったラブラブ

なるほどね~
なんだか、ますます楽しみになってきたわ。