ご到着〜♪【リンク追加】 | naonaolife II

ご到着〜♪【リンク追加】

珍しく、早く到着です。
「会報」

あら、昨夜に更新したあのお写真関連も・・・

以前「激しくネタバレ!」というタイトルで
アメンバー限定公開にしていた記事を
みなさまに、公開しますひらめき電球

「激しくネタバレ!」

それと、ナオリンピックに参加の皆様には
大切なお知らせの紙も入っていますので
お見逃し無く~目

早速設置しました~

回収袋

何ヶ貯まるかな~音譜


そして、ステキな笑顔のバースデーカードも
一緒に届きましたよ~スマイルくん
可愛いラブラブ



あ!直友さん情報なんですけど・・・
3日に、サンケイホールブリーゼで行われる
テープカットのイベントに
中越さんと、一緒に参加するみたいです。
大阪方面のみなさま、楽しみですね~ラブラブ
こちらでは、ニュースなど無いかなはてなマーク
スポーツ紙はチェックした方がよいかも知れませんね。

【追記】

イベント詳細は↓
【ブリーゼブリーゼ】

ちゃんと、FBIにも告知されましたね。
こういうイベントに直人が参加するのって
珍しいですよね~
お近くの方、行ける方は是非行ってきて下さいね音譜