ファッションチェック!!【追記】 | naonaolife II

ファッションチェック!!【追記】

昨日はゲリラ雷雨雷
本当に凄かったです叫び
今朝は、雲一つない晴天晴れ

青空9.8

でも、昨日も昼間はそれなりに良いお天気だったな~
また、夕方に崩れるのかな?
そのパターン止めて欲しいわ(^^;

さてさて・・・
毎回ブラックな格好で素敵な小次郎さん小次郎ですが
渋谷(109)から発したファッション【お兄系】なんだよね~
小次郎さんの着ているのは、その中でも
もっとも人気のあるブランドの物みたいです。
クラブ系のファッションなんだって。

小次郎style2

現在、ネットなどで購入出来る物だけアップしてみました。
【Xfrm】(トランスフォーム)

小次郎style1
まあ、でも着れないし(爆)
家族にも着れそうな人は居ないんだけど~あせる

お値段もお手ごろ価格。
類似品にご注意ください(笑)
(ゼ○モールとかの安いお店にはコピー商品があります)

近々実際の店舗に行ってみようかな。


明日は10話の放送です。
そして、次回はfinal。
撮影も、そろそろ終わりだよね~
今回ロケ場所が横浜中心と言う事もあって
結局、生小次郎さんには会えそうになくて
残り香で我慢です(笑)
クランクアップは今週ですよね。

ドラマの終わりはいつも・・・
最終回が早く観たいアップと言う気持ちと
終わっちゃうの寂しい~ダウンって言う気持ちが
行ったり来たりで複雑です。
直人もきっと、終わる!って言うホッとする気持ちと
やっぱり、寂しい気持ちが交差してるのかな?

でもね
お願いだからHOTの方は早く追いついて
本当にHOTHOTにしてね~!!



☆絵文字☆
小次郎小次郎絵文字作りました~。
ameba blogの方は、みんなの絵文字から
「小次郎」で検索すると出てくると思いますので
宜しかったら使って下さいね~パー



【追記】

「シバトラ」スタッフblogにも小次郎登場!
最近は、写真が小さくなっちゃって残念。