寒い日続きますね~(>_<)

先日はアフターアワーズでのライブにご来場頂きましてありがとうございました音譜

とても楽しかったです!暖かな空間だったと思い、皆様に感謝申し上げます。

そんな空間をほんの少しの時間だけど、お客様、ミュージシャン、お店の方、全員が

感じられたら良いですね。(-^□^-)

ライブは手作りで、その時しかできないのだから音譜

あっ!下の写真、私、ウクレレ持ってます!

次回は演奏できたら良いのだけど。。。( ̄_ ̄ i)ポロ~ンくらいですよ!

友生さんはギターの他にウクレレも演奏して下さいました。

素敵でした~ニコニコ


ありがとうございました~ねこへび


Jazz Vocalist Nao Kanekoのブログ♪