6月と7月のライブ情報

テーマ:

いつも情報が遅くなってしまって、ごめんなさい。

今年はブログも充実したいと思ってますが。。。。

あと一週間でライブです。明日は早朝からリハです。ニコ

起きれるかなニコニコ

 

●6月24日(土曜日)
渋谷「koko」
1Set 20:00-20:45 
2Set 21:15-22:00
3Set 22:15-23:00 セッション
http://jazz-koko.mods.jp
岡本隆志(tp) 加藤求実(ts) 金子ナオ(vo)
中野有貴(p)岡井雄一郎(b) 西川彩織(ds)
MusicCharge 2,000円

 

●7月7日(金曜日)
銀座VENUS
1Set 19:15~ 2Set 21:00~
http://ginza-venus.com/lounge/
小林由果(Vo)Tomoco Iwahori(Vo)
金子ナオ(Vo)
小野孝司(Pf)
MusicCharge 2,800円+TableCharge 1,000円

 

AD

週末

テーマ:
今日は天気良く、気分良いな〜🌸🌸🌸

週末はダンサーの友達が踊る事になるCafeで
ダンサー仲間と結集。2日遅れだったけど、仲間のバースデーを祝いました。✨✨
この仲間と居ると元気になるし、自然でいられるから楽しいです(^O^)/
次はこんな事したいとか、夢が膨らみます。

今週の金曜日は錦糸町にあるlittle インディアと言うお店でライブ致します。
歌謡曲からJazz まで幅広く歌います(笑)
楽しみです。😉



AD

Jazz Piano

テーマ:
最近はピアノに向かってる時間が増えてます
歌の為に始めたJazz Piano だけど、やる事、覚える事が多くて、なかなか大変ですが、
綺麗なコードや、Jazzらしいサウンドを
弾いてみると良いな〜なんて思います。
今年はゆっくりしたペースでライブします😉
AD