実は私が日曜日の夜、密かに楽しみにしている番組があります。



タララララララララ~ン、タララ~ン、タララ~で始まる?



「劇的ビフォーアフター」


です。



どこが好きかって言うと、




所さんが好きです!!




でなくて、いや所さんも好きだけど、



もうリフォーム番組を超越した



人間ドラマなところです。



あとドラマティックだったり、感傷的だったりするBGMも最高です!



劇的ビフォーアフターを観てるときは、1時間のうち、


だいたい20分くらいは泣いてます。



時に号泣です。嗚咽してます(笑)。



ですから、一人でひっそりとしか観れません。。。



ああ、来週も楽しみだなぁ・・・。




実は、人一倍「家」を建てることに夢を持ってます。


建築会社に入ったのも、実は「家」を建てることを夢見ていたからです。


独身なのに、定期預金の名称は、「マイホームプラン」ですし(笑)。