整形外科、行ってきました~ | 克服するぞ!

克服するぞ!

祖母・母が糖尿という家系。分かっていたのに美味しい物が大好きで。とうとう糖尿病宣告されました。でもまだまだ子供の為にに頑張らなくちゃならない!日々の食事や体重の記録を綴ります。

呼吸器科と整形外科、行ってきました。

サルは腰痛・坐骨神経痛の原因では
ありませんでした!!

肺機能の検査の結果も出たんだけど
肺年齢、な・なんと!!
21歳でしたww
ー29歳ですって♪

24時間ホルター心電図の結果も良好で
サルはひとまず安定?してます。
これで一安心なんですが・・・

椎間板ヘルニアが相当大きくはみ出してる
らしく・・・

整形外科初診でいきなりオペを勧められて
しまい・・・

ヘルニアのオペして坐骨神経痛が無くなるのって
7割位なんだって。
3割に入ったら嫌だな・・

ただいま葛藤ちう・・・

オペします!と言ってもすぐには予約が取れ
ないそうなので一応予約はしてきました。
キャンセルしても良いと仰って下さったので。

内視鏡でのオペになるので1泊なんですって。
長い入院になるかと思ったので拍子抜け@@

まだちゃんと調べきれてないけど、こちらの病院は
MEDっぽい。
オペするんだったらPEDがいいな・・・

夫も色々病院を調べてくれたんだけど自費診療の
病院で高いケースだと130万とかww
保険効くとこがいいぞーw
息子が舟状骨オペした病院なら保険効くしPED
やってるから一度行こう。
以前ヘルニアになった時もかかったしね。

オペする前に最後の悪あがきでトリガーポイント
ブロック注射をしてくれる先生のとこに行って
きます!
保存出来るなら絶対その方がいいもんね。

リリカとトラムセットを飲み始めたけど・・
どうなのかなぁ。
リリカは飲み続けて初めて効果が出る薬らしいから
もうしばらく経たないとわからん。
トラムセット飲んで・・
あまり変わらん^^;
なんで何をしても痛みが軽減しないんだろ・・

八百屋のお兄さんもヘルニアオペ経験した事が
あって今は後悔してるそう・・
びわの葉茶を兎に角試して!!と力説されました。
今日夫がお茶を取りに行ってくれてるので煮出して
試してみます^^

秋に母を連れて旅行に行きたいんだけど今のままじゃ
厳しい・・
母からも、その状態じゃ旅行は無理じゃない?と
言われがっかりさせてしもた・・
4月には宿の予約をする予定なので秋までには
治す!!
つか、治したい!!