ちんだい! | 今日のナオ

ちんだい!

打ってけ!TV、珍台さんいらっしゃ~いの収録でございましてですね(((o(*゚▽゚*)o)))


グリンピース新宿歌舞伎町さまにお邪魔してたのですがー実ゎきのーグリンピース系列店めぐりの旅を打ってけ!メンバーとしてましてですね(((o(*゚▽゚*)o)))


ホテルバリアンリゾートってゆーとっても綺麗なラブホがありましてー

その新しくできた女性専用フロアやジム、撮影などにも借りれるお部屋を見学させてもらってきました!!

てか、すごいの(((o(*゚▽゚*)o)))


{7AC25806-2ABB-4127-BF91-13A981ED62EF:01}


こんな具合にスポット浴びながら卓球できたり

{173C1C0F-857F-4D6A-9EA3-6CC38D181303:01}

マリオカートですよね?

マリオカートってコントローラ必要ですよね?


{03277086-7BF2-4B67-B26E-DE12BBE9EACD:01}

これ!!!!!!



{BF222964-39C6-43C7-BDCA-66B03434FE67:01}

必死にこぎましたwww
足ブレw


これ、バイクこぎながら進んでハンドルちょー重くて切れないという大変なマリオカートw

ハナビストが、無駄にうまくて…ちっ笑


たくさん運動をしまして、このあとおいしーごはんを食べにSQUALLに移動なのでした(((o(*゚▽゚*)o)))


つづく(=゚ω゚)ノ



ぁ、ちなみにいま栃木に移動ちぅ