ぱうだぁ! | 今日のナオ

ぱうだぁ!

モニプラさんからの、いただきものドキドキ


ニューポートファンサイトファンサイト応援中



今回ゎシマーパウダーブラシ”ゴールド”アップアップ


メイク用品ですねパー

女の子なんで、メイク関連のものゎ当然もらってうれしいものなんですっっ!!



で、早速使ってみたにひひ


今日のナオ-110116_103730.jpg


筒の部分見えるかなーー?

一番はしっこにゴールドのパウダーが入ってて、ポフポフしてると勝手にでてくる合格


キャップついててフタもできるから持ち歩きにも便利~~合格



なんだけど、出てくる粉の量、もうちょっと出したいから調節できるとうれしいなぁパー

たくさん出したいトキ、ずーーーとポフポフしてなきゃいけなぃから、すこーーーしめんどくさぃw


ゴールドのお粉なんで、少しお顔ぉ華やかししたぃトキとかに、とってもイイ色だょラブラブ

ゴールドカラー、メイクに使うの好きだにゃ今日のナオ-SB-sou-har-006.gif