ジンジャーカラーのコードネックレス♡ | ringアクセサリー    ~ring ouchi cafe~

ringアクセサリー    ~ring ouchi cafe~

大垣市のアクセサリー販売、時々lesson開催のringです
 アクセサリーの事 テーブルコーディネートetc
日々の色々綴っています

  先日のy様からのオーダー品💓
  いつもFacebookやInstagramの記事を
 楽しみにしてるのーっと(*≧∀≦*)
 励みになる嬉しすぎるお言葉を
  下さる優しいYさん

  今回もInstagramの記事から数点
  お好みを教えてくださり
 Yさんバージョンでアレンジ❤
 まずはスワロフスキーシリーズのブレス
  

スワロフスキーとは💎ウィキペディアより💓
スワロフスキークリスタルガラスは通常のクリスタルカット製品でも光の反射加減により虹色にみえることがある
スワロフスキー製のパーツは通称スワロフスキーでよばれていましたが2009年
クリスタライズというプロダクトブランド名に統一した。




  コードシリーズネックレスは
    ジンジャーカラー×アイボリー
  
この他 カルセドニー天然石とターコイズのイヤリング❤  こちらのお写真はないので又
着けた画像 瞬撮したら🎵載せますね✨

  Yさんの選んで下さったシリーズ❤
  
   
   並べるとお好みがわかるなぁ✨
   オーダーありがとうございました❤

 Yさんは気付く方はもぉお気付き?(笑)
 ゆか先生~です!爆笑ゆか先生は
  滋賀県彦根にて
 センス抜群のアイシングクッキーと
 シュガーアートの教室を主宰されてます💓
 こちらへ~❤★★★★★