スクエアスワロフスキー❤ネックレス | ringアクセサリー    ~ring ouchi cafe~

ringアクセサリー    ~ring ouchi cafe~

大垣市のアクセサリー販売、時々lesson開催のringです
 アクセサリーの事 テーブルコーディネートetc
日々の色々綴っています

おはよぉございます✨

先日 お願い名古屋でお教室をされている 美しいa様へオーダーネックレスを発送させて頂きました。

さすがお料理の先生
スクエアの器がお好きなのでパーツもスクエアをいれてほしい✨というご要望❤
あとはお任せ下さったので作りやすかったです✨✨

Facebookで交流はあったのですが
智子さんのセミナーで実際に会えドキドキ
(*^^*)イメージもわきます✨💍✨

スワロフスキーのビッグスクエアパーツとコットンパールの柔らかな雰囲気で
ソフト×ハードで仕上げました❤

とても気に入って頂き着画も、すごく似合われてて(*≧∀≦*)嬉しくなりました
ピアスと、ネックレス両方に、スクエアを♪
ピアスにはメタルのスクエアパーツとスワロフスキーダブル使い イタリーパーツのボーダー柄も投入してスタイリッシュに♪


上品なa様にピッタリの作品❤





aさん この度はピアスとネックレスのオーダーありがとうございました!おねがい