かばん達♪ | naonaoの手作り日記

naonaoの手作り日記

小さい頃から手作りが大好きでした。
お菓子作り、人形作り、ぬいぐるみ、ビーズ、洋服、かばん、陶芸、石けん作りまで・・・まだまだ作ってみたいものがいっぱい!!

最近はパグGOODS作りとホームベーカリーに夢中です!

そんな手作り生活を綴っていこうと思います。

まずはポーチ。
娘用。
私的には、初めて納得のいく
ファスナー付けができた!
長年ファスナー付けが苦手で、
できるだけ避けて来たのですが、
やれば出来る!
ネットで簡単美しいファスナーの付け方、
と言うのをみつけ、実践‼︎
良い時代ですね〜♪

{2AD72504-714A-4807-96C1-6F3F49BFF873}




急遽必要になったヨガマットケース♪
ヨガマットが3本入ります!
(52センチ×63センチ)
柄が気に入って買ってあったものの、
何にするか考え続けていた生地を抜擢♪
無駄なく全て使いました(*^_^*)
満足♪

{EB304618-ACFC-40E6-965D-D6EC597C0B5D}



こちらも、色が気に入って買ってあった
麻100%の生地。
このピンク具合が素敵過ぎて♡♡♡
生地が好き過ぎると、
何を作るかかなり悩みます(^_^;)
悩んだ挙句、
超シンプルに落ち着きました!
シンプルが、この色を一番引き立たせてくれる!
という結論に。(22センチ×20センチ)

{BD78C4D0-7DC8-4A43-A0E2-8235FA177403}



これも、急遽必要になったCDケース♪
CDが3〜4枚入ります。
(15センチ×18センチ)
やっぱりこの形になってしまった(^_^;)
生地はかなり前に気に入って買ったもので、
かばんを作った後のハギレ。
やっぱりこの柄可愛いわぁ♡

{96232C10-39A4-48CD-B16B-8F823B61510F}

以上、お気に入りのかばん達♪ でした(*^_^*)