素敵なパスケース | Nao's Style 

Nao's Style 

お料理やおもてなしなど心豊かな生活へのヒントをご提案できればと思っています。

昨年末 素敵なブロガーの Riccoさま  のパーチメントクラフトを


オーダーさせていただき先日我が家に届きました。



イニシャルの 「N」 を中央に あとはRicco さまにお任せします~というオーダーで・・・


お任せってワクワクしますよね~ドキドキ



Nao's  Style 



とっても素敵でしょ音譜


届いて開けた瞬間からとっても愛着を感じました。 手作りって温かみがありますよねドキドキ


Ricco さま 本当にありがとうございましたニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます!


もしよろしければこちらを ポチッ と クリックして下さると嬉しく思いますラブラブ 



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ    現在 2位 です ビックリマーク
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村