昨日、3月4日で31歳。

夜勤の相方からの誕生日メールと
夜勤明けに買って来てくれた
スーパーのケーキ、
母からの荷物と電話。

あとは普段と何も変わらぬ一日だった。

メールも相方からだけ!とな(笑)


30歳の1年間は変化の年だった。
禁煙したし、3年ぶりに実家に帰ったし、
精神科を卒業した。

31歳の1年では何か良い変化はあるかな?
まぁ、自分次第よね。


誕生日をきっかけに
今日でblog更新を終りにします。

自分の記録として独り言を綴ってきましたが
過去の記事を振り返ることも
ほとんどないと気付き…

お休みしてからは
他の方々との繋がりも薄れてきてしまい…
これは仕方のない事ですね(笑)

それでも忘れた頃に私がblogを書くと
メッセージやコメントを下さる
とても優しい方もいらして…

悩みましたが、
ちゃんと区切りをつける為
今日で終了することにしました。


毎日blogを書いていた頃
沢山仲良くして頂いたことに
心より感謝しております。

ほとんど書かなくなってからも
気にかけて下さった方々にも
本当に本当に感謝しております。

私のblog更新はなくなりますが
消してしまう訳ではありません。

不定期ですかこれからも変わらず
大好きな方々のblogに
お伺いさせて頂きたいと思います。


今まで本当にありがとうございました。

今日から(昨日から?)
新たなスタートをするつもりで
頑張ります。




2014年3月5日

     那央