ゆく年くる年!尚美です!!
ああ、ついに今年が終わる…
いやはや、去年の暮れに星太郎が生まれてからおよそ一年。
さらっと過ぎたように見えてなかなか濃厚な年でした。
前半は二人の子育て生活どうなることか…!
仕事もまたできるだろうかとハラハラしつつ始まった気がするけど、
そこから怒涛の幼稚園生活が始まり必死で泳いでる間に嬉しいお仕事を頂いたりと色々スパークした一年でした!!!

なんというか、生活でも仕事でも新たな自分を知ることがとても多かったです!!

ぬぬぬと悩むこともあったけれど、せーちゃん
ハピちゃんタロちゃんのいるお家が楽しく周りの人達にも大変恵まれ幸せの多い年でした。
本当にありがとうございます!!!

来年はどんな年にしましょうかねえ!
勿論、良い年に致しましょう!!!
こうやってブログを読みに来て下さる貴方に、本当に感謝ですよ!!!!

ではでは、今年は朝早く起きて初詣行こうと言ってるけど出来るかな…
粘土こねたいけど紅白残り見て休むぜ!!!
良いお年を☆☆☆☆