あああ…色々新しいお仕事出てるのに暴走オタクな内容で更新止まってるとかやばい…やばいわ尚美です!!!

いやはや、イオンのクリスマスのcmが流れ出したと聞きましたよ!!!
そちらを見て来てくださった方もいらっしゃるかと思いますが、ちゃんとしたブログは恐らく来週アップになると思います!!
いつもワンテンポ遅くてすみませぬ〜〜!!!

その代わり?今日は我が息子星太郎のはなしをば!!
実は7日にお誕生日を迎えました!!!
{C33E3B5F-6CF9-4A2F-9E04-27A7A09117EE}
もう一歳とか、早すぎる…!!!

一年前はこんな感じで
{5D1E9EBA-EC83-4126-85DD-FF745DFCCDBB}
割と毛深く、眉ともみあげが繋がっていることに衝撃を受けたけれど
今ではすっかり離れ…
{CFDE8AA0-DF4C-4FE0-8C53-3C3C1411D914}
ふくふくつるっとしたお顔になりました!

一人目の時はグングン成長することが楽しみだったけれど、二人目の今はとにかくゆっくりまだまだ赤ちゃんでいてほしい!!笑
ハピちゃんと比べると、歯や髪の毛、立ち上がりや言葉も遅い気がするけどそれでいいんだよ〜と言い聞かせてしまう毎日です。
しかしやばいね…男の子。とにかく食べる!!
離乳食は今のハピちゃん3歳に迫る量を食べてて、産まれてから数日は2400g台まで体重が減る弱々ベビーだったのに今では10kg位とやや大きめのズッシリ坊やになりました!
穏やかで人見知りしなくてびっくりするほど育てやすい赤ちゃんだった星太郎が育ってしまうのが寂しい…
今から結婚相手のお嫁さんと仲良くできるか心配…!!!
それ以前に結婚するかな?
まだわからないけれど、
とにかく好きなこと得意なことを見つけてそこに向かってどんどんエネルギーを発して、法に触れることはせず真っ当に、自分も周りも幸せになるように生きてほしいなあと思います。
頑張ってサポートするからね!!
{63E9BE18-CC1E-4253-BF03-F0C4A0CB053D}
ママはもちろん、家族みんな星太郎が大好きよ!!!

ちなみに今のところメロディーの鳴るオモチャがめちゃくちゃお気に入りなご様子。
それ系統でばかり遊んでいるし、せーちゃんがギター弾くとすぐ見に行くのでパパの仕事継ぐかしら…!?とちょっと期待したりしてね!!!

ではでは、みなさま応援本当にありがとうだよう…!!!
今日はもう一つブログアップします!!!