こんばんは!尚美です☆



や~…あるブログを書いてたらめちゃめちゃ遅くなっちゃった。



やっぱ今日中にはまとめあがんないな!ひとまず終了です。




えーっとそしたら…



あ、ポスターはね、多分ウェブでも見られるんじゃないかな~♪


あとね、いつもコメント楽しく読ませてもらっているよ!


むしろみんながコメントを書いてくれるのが嬉しいのもあってブログを書いてたりするんだけれど、


色々考え過ぎな事情があって最近コメント返しをしていないのです…ごめんなさい!!!


でもいつも本当にうれしく読ませて頂いているし、


(場合によってはPC前で奇声を発してるよ!ていうかいつもモニター前でペコペコしてる!!

あとこれを書いてくれたのはこの人だな!と名前読む前に当てっこしてニヤニヤしてる!!!)


質問とかあったら答えたりするよ~☆


あ!それじゃあ質問のある方はこのブログのコメントに書いてくださいな☆


後日答えたり答えなかったりするかもしれませんので、お楽しみに~!!




ではでは、ではははは!おやすみなさい☆