わ~~~~~!!!!!!!!!


みんな、本当にお待たせしました!!!!!!!!!!

二日連続で全く同じことをしてしまいました…。

ホットカーペット、あったかいけど確かに乾燥する!!


ごめんね、ここのところやたら行動したり昨日も忙しくて、

思いのほか体がついていけなかったみたいです。


楽しみにしてくださってる皆様には申し訳無いのですが、

少しブログの方向性を変えようかとも検討中…。

でもどうしようかな?もし何か決めたらお知らせします!


ではでは、物凄く大変お待たせ致しましたが…、

どうぞ読んでくださいな!!!




こんばんは!尚美です☆


昨日は以前ブログでもご紹介した在日ファンク の皆さんと、打ち上げ飲み会に行ってきました~!


まずはハチ公前で浜野謙太さん達と待ち合わせ!

そうしたらキズガールのロングヘア担当桑田かおりちゃんと、

ショート担当あねの友達で、家でダンスの練習するときコーチしてくれたあっきーが先にやって来たので、

とりあえずハチ公と写真撮って待ちます。

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
あっきー写真撮影&送ってくれてありがとう!!

そしたらハマケンさんや久保田さん達が続々といらっしゃったので

私のケータイでもハチ公と一緒にパチリ☆した瞬間まさかの電池切れ。

前もハマケンさんと撮ったときそうだったよね…。


なので会場へ向かう途中、電気屋さんで充電器を買い…

ハマケンさんの好きなお蕎麦屋さん?「へぎそば 匠 」へと向かいました!!!



さて、皆さんご到着。お席に座りますよ!

こちらは女組!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

フラッシュかかり過ぎな私、かおりちゃん、ユーキ、あっきー!

あねは後で来るみたい!


そして向かいは男組!といった感じ。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
左からハマケン、トロンボーン久保田さん、ギター仰木さん!

今日はトランペットの村上基さん以外全員集まるみたいだよ!

しかしまるで合コンだね!


あ、一番右側のぶれている人は、前回のPV撮影の時いらっしゃらなかった、

サックスの福島ピート幹夫 さんです!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
好きな人のタイプを聞いてみたら

「Perfumeののっち」との答えが!

あら!私と気が合いそうです…。

Perfumeはみんな大好きなの~!


そしてそんなピートさんにPerfumeのGAMEを持ってきた親切なハマケンさん!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
でも間違ったの持ってきちゃいました。

全くもって電気グルーヴですね…。

ガッカリするピートさんに

「ジャケットの感じが似てたんだって!」と必死に弁解するハマケンさんなのでした。


さて!ドラムスの永田さんもやって来たし、とりあえずカンパイカンパイ!!!


まずは軽い物をいろいろ頼みます☆


とりあえずチーズのカリカリ巻きをば!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

さくり!


そしてそばチヂミなるものを頼み…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
本当にそばなチヂミだった!!!


豆腐サラダや白子にお刺身、ぶりや鯛まで頼んだよ!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
うーむ、でかい!!!

でも二匹をみんなで全部たいらげました☆


なんとなくいい感じに進む会話!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

みんな楽しんでいます!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ほんとに合コンみたい!!

あ、きずガールズでとっておこ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

かおりちゃんね、本当に奥ゆかしいいい子なんだよ~!!

クールな見た目と白い子猫みたいな中身が全くもってたまらないの!!!

しかもコンドルズの大ファンだということが判明したよ!!!

ユーキは「私サケロックの星野さん好きなんです!」とハマケンさんに言ってて

ハマケンさんの対抗意識をメラメラと燃やしていたよ!!!


一緒にイエーイ!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
みんなゴキゲンさ!!


しかし在日ファンクの人達がお酒飲んでばっかでそばが来ない!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
…のでぬけがけにミニ天丼頼んじゃいました~♪へっへっへ

そしたら後から来たあねが私の席までやって来て…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

私の天丼食べだしました。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ああ…

ちなみに我が家ではこういう行為を「ねじりとる」と言います…。

(例:今日着ようと思った服をねじりとられた)

発祥元は勿論あね。


あ~あ…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
だけど取りあえず姉妹写真。


その内なんだか分からないけどきずダンスになり…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba


きず・きず・きず!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

決まった!

この時じーっと横で見ていたあっきー。

なので「あっきーも入ってきずダンスすればいいじゃん!!」と言ったら

「いや、見てる!」となり、

「それならあっきーだけピンで撮ろう!!!!」

と、在日ファンクの皆から一斉に集中攻撃されてました。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ユーキの帽子で必死によけるあっきーでした。


や~みんな訳わからなくなっててすごい良い感じ!!


そう!ベースの村上啓太さんもいつの間にか来ていましたよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
誰かに似ているな~…と思ったのですが、わかりました。

美味しんぼの山岡でした!!


お!ついに来た来た!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

へぎそばファンク!!!!


つるつる!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
コシありすぎ!うまいぞ~!!!!!


蕎麦湯も飲んだ後は

クリームあんみつ頼んだぞ~!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
あ~しあわせ…


みんなで幸せをほおばります!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
あ…なんかPVのカップラーメンのシーン思い出すな…。


ハマケンさんもい~い笑顔です!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
他にも顔でダンス踊ったり、なんでか忘れたけど中国人の真似をしてくれて、

これは動画撮らなきゃ!!!と思ったら容量足りなくて撮れませんでした。残念すぎる…。

しかしヒゲそったら本当にパタリロみたい。


あ、そうこうしてる内にもうこんな時間!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
あねとかおりちゃんが先に帰ります!


でも帰り際、あねがお得意の頭皮マッサージを披露して…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
物凄く気持ち良さそうなハマケンさんでした。


そして私達はもう少しだけぺちゃくちゃ喋り!

程なくしておいとましました☆


ハマケンさんと永田さんはまだ残るみたい!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
電車大丈夫なのかな?

今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!


ああ、ユーキは今日もオシャレだな~
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
思わずパチリ。



山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
仰木さん、入ってくるのが遅かったね!!!


…という訳で、なんだか物凄く楽しい会でした!!!!


あのね、皆さん本当にいい人達でびっくりしました!!!!!!!!

ピートさんもキャラ濃かったし、皆多彩なキャラで、

仲良く楽しく、唐突にケンカしながら(主にハマケンVSピートさん)頑張ってるんだなあと思いました!

CDの売り上げも良好みたいだし、

皆さん、さらに在日ファンクのことを、じゃんじゃんばりばり応援してくださいね!!!!!!


ああ…充電器も買ってきて良かったな。600円は無駄じゃ無かった!!!


ではでは、寝る寝る寝るぞ~!!!


おやすみなさい☆☆☆