今年も2か月ちょっと! 有効に使うのか 無駄にするのか それはあなたの行動次第です。 | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

 

起業して以来、10月にはいつも大きな変化がやって来ます。


 



 

 

 

 

受け入れなくてはいけない大きなこと
自分の未来に繋がる大きな変化ですね。



今後どう進むべきかうっすらとですがわかって来ました。
その答えは起業をした頃、実は決めていたことだったのです。
そしてはっきりとイメージが見えていたこと!

そこに答えがありました。

 


自分はどう進んだらいいのかと…ずっと答えを探していました。
それが大阪へ行く前日に急に思い出した…そんな感じです。
 
 
 
 



大阪へ行くのが必然だったんですね。



いつもと違う行動をして見るのって大切です。
そこから見えてくることがあります。



少し前までは気がついていたけど、決めかねていました。
この大きな変化を受け入れて大きく前に進んでいく決心がつきました。




ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 


〇〇ちゃん、パンディさんに会ったのね~すごいパワーだったでしょ。
それに惜しみなくなんでも教えてくれるし。

私はパンディさんに会うとお申し込みが入る(^◇^)


とは大西有佳里さんの声です。
 
大西有佳里さんのアメブロレッスンお勧めですよ。
とても丁寧にわかりやすく教えてくれます。
 
 
 
 
私のように大きな変化が来ている
でも自分では気が付かない...そんな場合もあります。
せっかく来ている大きなチャンスを逃すなんてもったいないですね。
 
そんなあなたは一度コンサルを受けませんか。
今後のビジネスの方向性がはっきりとわかります。
 
 
 
 
今年も2か月ちょっと!
有効に使うのか
無駄にするのか
それはあなたの行動次第です。
 
お申込みお待ちしております。
 
 


 



     ハート 現在募集中のサービス ハート

 

jewel* 個人コンサル(お仕事美人になるビジネスコンサル)


imageimage 

日時:1~10月満席ありがとうございます。
10月のお申込が増えてきました!➡全て満席になりました。➡増席!

11・12月リクエスト受付中!

イチゴ大福10/ 3月 10:30~ 満室 
イチゴ大福
10/11火 10:00~ 満室【13:30~ 京都 満室
イチゴ大福10/14金 10:00~ 満室打ち合わせ 京都 
イチゴ大福
10/18火 10:00~  満室 
イチゴ大福10/21金 10:00~ 大阪はじめましての会グループコンサル
イチゴ大福10
/27木 10:00~ 名古屋・京都・大阪対面可
イチゴ大福10/31月 10:00~ 名古屋招致お茶会

イチゴ大福
11/04金 10:30~ 満室
イチゴ大福11/11金 10:00~ 満室


日時はお気軽にご相談くださいね。


料金【事前振込み】:  48,000円/90分
                               
当日の飲食代別途要、延長の場合は別途延長料金をいただきます。
場所:名古屋駅周辺ホテルラウンジ お申込み頂いた方に直接お知らせ致します。
東京・大阪・京都も対面にて承ります。お気軽にご相談くださいね。
skypeレッスンも承っています。 



継続コンサル3か月・半年コースもご用意しております。
効果を出すには継続コンサルをお勧めします。



ayaお申込みやじるしやじるしやじるし https://ssl.form-mailer.jp/fms/38e924ca355376




jewel*私はわたしらしく 今あるものだけで幸せになる起業レッスン

お申込みのお客様一人一人に現状を伺って、あなたに合ったレッスンメニューを考えます。
そう、あなただけのレッスンメニューで、営業・集客・起業・自己アピールの仕方などを学ぶ完全オリジナルプロデュースコースになります。
  
詳細はこちら 

 

 


ayaお申込みやじるしやじるしやじるし https://ssl.form-mailer.jp/fms/30a15e06341035



 

 

 

 

 

jewel*招致歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さいね。 
よろしくお願い致します。




友達追加 
LINE@はじめました。お友達募集中です!
ID検索➡  ID: @ouz2759m 
@を必ず記入してくださいね。
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 





 

ペタしてね

読者登録してね