本日、茨城県神栖でのショー❤︎ | 千葉 ベリーダンス教室 アルマスベリーダンススタジオ naomi(なおみん☆日記)

本日、茨城県神栖でのショー❤︎

本日、PM7:00前後~
神栖すずらん通りの七夕祭にて、生徒ちゃんズが踊りまっすキスマークよさこいの間に踊りますので、よさこい楽しんだ後、そのままベリーダンスもお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ

Jちゃんはいそいそと光るイシスを作りましたので、お楽しみに(≧▽≦)
{D0F05425-B685-4252-8805-176DF881C9DC:01}
お待ちしています❤️


この夏のショーはこちら!

音譜8月音譜

8日(土) 19:00~ ユーカリが丘駅 山万ビアガーデン2015(駅前ひまわり広場)

22日(土) 15:00~ マリンピア稲毛キッズダンスステージ!!(野外ステージ)

23日(日) 18:30~/19:30~ そごうビアガーデン2015(ナチュラルマーケット内

30日(日) 津田沼CHADディナーショー

音譜9月音譜

23日(祝) チャリティー発表会 DearHuman 2015(千葉市文化センター大ホール)



ドキドキはじめてでも安心新講座生徒さん大募集ドキドキ

-----------------------------------------------------

宝石ブルーアルマスベリーダンススタジオ宝石ブルー

千葉スタジオ 

ユーカリが丘スタジオ 

神栖スタジオ 

手紙reyzel_rose@yahoo.co.jp 
電話08043771300

件名に「○○スタジオ体験レッスン問い合わせ」と「お名前」「電話番号」をご明記下さい。

3日以内には必ず返信しておりますが、迷惑メールフォルダに入ってしまったりと

連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

※電話はイタズラが多いため基本留守電になっております。お名前を残して頂いた方に折り返しお電話させて頂いております。

※非通知ではかかりません。HP作成業者・SEO対策業者様からの電話はお受け致しかねます。



-------------------------------------------