蓮アルマス ベリーダンススタジオ 蓮

ベリーダンス教室 naomi 千葉 茨城(なおみん☆日記)    ユーカリが丘スタジオ
   毎週火曜日19:15~20:15/20:25~21:25

   千葉スタジオ

   第1・3水曜日19:30~20:15/20:15~21:00(基礎クラス)
   毎週木曜日14:30~15:30/20:00~21:00

   
神栖スタジオ
   第2・4金曜日19:30~21:00

  

 naomiイベント・ショー



【お問合せ】

ベリーダンスの体験レッスンや、ショーイベントの出演依頼など

お問い合わせは reyzel_rose@yahoo.co.jp

08043771300(番号通知のみかかります)


お気軽にお問い合わせください音譜


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月26日(金)

ショーのお知らせ❤︎それも3つ!!

テーマ:◆ショー・イベント出演お知らせ
明日、8月27日はなんと3つもショーがあります爆笑

まず
17:20〜17:30
稲毛マリンピア野外特設ステージにて
当スタジオの超かわええキッズダンサー達が踊ってくれます❤️ビンゴ大会もあるってことで子供達とワクワクしながらビンゴしーよぉっと❤️と思ってたのですが…私はすぐに次の現場へ〜
{69FE41C9-1404-4B92-A908-B135683A03B1}


19:30〜/19:45〜
東武ホテル成田エアポート
にて、ビアガーデンショーに生徒さん達引き連れて踊って参ります❤️
{7C701241-4444-4972-B281-CD36CBD599FE}


そして、
深夜23時頃
千葉zoomにて、マスターであるDJ SHUNNのバースディイベント!!
毎年恒例祝いの舞をやらせて頂きます。いつもの例の衣装で…w
{AEC9B17F-6031-4C58-AFC9-9C5789E5016C}
手伝ってもらうのは去年、同イベントでおじさま達のハートをキャッチしまくったTOMOちんですラブ髪長長コンビで舞ってきます口笛


みんなが手伝ってくれるので、体力的には問題無いと思いますが、時間に追われながらの車の移動がドッキドキで気力消耗しそうです💦どの現場へもギリギリ💦今からヒヤヒヤしちゃいます!


今日はリラックスしとこうという事で、昼間のレッスンと夜のレッスンの合間にマッサージに行くことにしましたニコニコ


出てきたのはピアスの穴だらけの髪の毛さか立ちまくってる盛り盛りBOYびっくり
おおぅ!?!
と思ったけど、見た目とは違いどうやらメチャクチャ口下手な様子。更衣室の案内も上手く言えず、横の先輩からフォローされ、「痛く無いですかー?」と聞くのも精一杯らしく注意受けてる様子。。。

でもとっても一生懸命で真面目な彼は上手で、別に痛かったら私から伝えるし別に黙っててもらって良いんだけどなぁ〜とか思いつつウトウト。
すると隣にお喋り好きな女性のマッサージ師さんが女性らしい会話を展開。その声で起きた私に、

その盛り盛りBOYが、突然マシンガントークに!!
「ネイル可愛いですね❤️そうゆう可愛いのっていいですよねー❤️」から始まり、「髪の毛長くて大変じゃないですか?でも長いって素敵ですよねー❤️」「この時計かわいー❤️どこのブランドなんですかぁ??」と覚えたての隣の会話を真似っこし始めた。

えーーー!この子一生懸命さをこじらせて面倒くさい子になってるー😱と思いつつ、内心バクバクしながらサラリと会話を交わし、また無言に。


他の施術台には常連のおばちゃんと年配の男性スタッフさんが。
私が少し冷たくあしらってしまったからか、今度はその会話のマネに挑戦し始めた。。。
「おっ…ココ痛いでしょ!」「堅いなぁ…コレきもちいでしょう?」「こりゃ疲れすぎだよー疲れたらすぐ来てくれないと!!」「こんなゴリゴリまでほっとかれたら僕だって疲れちゃうよ!」といきなりSっ気MAXなダンディーBOYに!

このジキルとハイドっぷりにやられて私、1人笑ってはいけない60分でしたー
結果、心がチョー疲れました笑い泣き身体はスッキリ!!
{2A98C382-B7D8-425F-85E7-91C9D8B8A04C}
明日のショーも頑張るぞラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月02日(火)

7月レストランCHADのショー後記

テーマ:  ショー後記Photoアルバム
7月のラストはレストランCHADのショーでした
{396D7237-6B30-4726-8FD4-BAB44D055776}
信号機カラー爆笑原色って
映えるからいいねラブ
2人とも背が高くってスタイルいいから羨ましいハート超絶美人さんだしラブ


ただ……
黄色のnaomiはご存知、足裏火傷中。
赤のTomoeは連日の練習で足裏の皮ずるむけ。
青のMikiは……肺炎で入院し、退院後の検査で肺の影が無くなって2日後…。。。そして行きの車で発作みたいなの出たーーーーガーン焦る〜!!

の3人でお送りいたしましたガーン
それでもみんな笑顔で踊ってくれましたラブ
「もっとお客さんに喜んでもらうにはどうしたら良いんだろう…!!」
と終わった後も考えてくれて、自己満で終わらない私の生徒ちゃんは本当に自慢ですデレデレ前までは「振付間違えなかったー!」と喜ぶ程度だったのに、お客さんの笑顔見てると何かが変わりますねチューすんばらしい!


私は包帯ぐるぐるのジャズシューズ履いて踊ったので問題なく踊れましたラブテクノガーデンもこのジャズシューズさえあればもっと足に力入ったのにえーんえーんえーん
つま先立ちになれなすぎて、踵でどうにか歩きながら動いててビデオ見返すと凹みますショボーンくそぉ。もっと破茶滅茶やりたかったなぁえーん悔しすぎて本当にもぅムキー今年は体調万全でショーに挑めない事が多くて本当に悔しい思いばかりしていますえーんなんでなんだームカムカムカムカムカムカ

でもその分、生徒さんが助けてくれて、幸せ感じる事も多いです照れありがとねー❤️

ショーの後、テキーラ大会で酔いまくった生徒ちゃんずは、私にほっぺがテッカテカになるウェッティなチューを沢山しちゅーちゅーちゅー
最後まで踊り狂ってました笑い泣き
{F445DB24-F8ED-49DD-9A64-B42A1112FECE}
THE愉快。
あたしゃ幸せだよ。


ショーの後、3〜4年前羽根扇子をレッスンで使う時にお世話になった友達のお兄さんが日本に遊びに来るということで、お気に入りのイイダコのキムチを買ってきて貰ったので取りに行きましたラブ
{C2B483E3-F4BB-4362-A563-8EA0C2F71892}
冷蔵庫キムチだらけw

オモニがカクテキも漬けたから持って行ってー!とおねがい本場の味!!!釜山の味付けなのかその御宅の味付けなのか、甘みが強くてとっても美味しいラブただ辛いだけは苦手なので、奥深い味がとっても美味しかった爆笑

さらに、「今韓国ではバナナ味が流行ってるんだよー!」と、バナナ味のマッコリと、バナナ味のチョコパイ頂きましたラブ
{FC43E1BB-C72B-40C4-838E-B9EA043EBA3D}
へへへ照れ

にしても今日の地震速報(誤報)には肝が冷えました。
----------------------------------------------------
アルマスベリーダンススタジオ
~初心者大歓迎~
◆ユーカリスタジオ(火)
◆千葉スタジオ(木)
◆神栖スタジオ(第2.4金)
◆基礎エクササイズ[千葉(水)神栖(2.4金)

お問合せ
 reyzel_rose@yahoo.co.jp
 080-4377-1300

件名に「○○スタジオ体験レッスン問い合わせ」と「お名前」「電話番号」をご明記下さい。
連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。3日以内には必ず返信しておりますが、迷惑メールフォルダに入ってしまったりと連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。
※非通知ではかかりません。HP作成業者・SEO対策業者様からの電話はお受け致しかねます。※電話はイタズラが多いため基本留守電になっております。お名前を残して頂いた方に折り返しお電話させて頂いております。


↓ベリーダンスメイクにお悩みの方は是非↓image



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月01日(月)

テクノガーデン2016ビアガーデン後記

テーマ:  ショー後記Photoアルバム
先週木曜日、幕張のテクノガーデンでのビアガーデンショーに出演してきましたチュー

兎にも角にも皆様に楽しんで頂けるよう、おふざけ満載でハッピーなベリーダンスを披露して参りました爆笑

まずは、ジプシーラブ
{55D1B98B-5B1B-43A6-9357-2A6D40C1FEB3}
バルカンビートなジプシー曲星2曲を編集でくっつけた”ご機嫌なナンバー”って感じです。表現古いかw 色とりどりで素敵ー爆笑

そして、2曲目に私のおバカなソロを持ってきましたベリーダンスなのだけど、曲はちょっぴりジャジーラブお客さんに楽しんで頂けるよう、楽しく破茶滅茶に踊って参りました爆笑NE-YOが歌うジーニーの曲なのです。「あの曲は何ですかー?」と何人かに聞かれましたが、印象に残って良かったチュー
{42E21384-D692-4A03-AD4D-1A8892629C78}
「もぅ少しバクロバはいかがー?」のシーン。食べておいちー❤️です。(バクロバ甘すぎて私はあんまり好きじゃないアセアセ
{B279817F-48EC-44A1-8D0D-27F51FAC00B7}
「君にはこんな事出来る友達はいるかぃ?」のシーンで、クラッカーぱこーんですチューそんな友達いらんわーと自分の友達に言われそうですが、本人は破茶滅茶に楽しみましたー爆笑


お次はファンベールラブ
{055638A4-9346-4D94-8CD3-1D716B23A3DA}
今回用に曲短くして、覚えたばかりの振付を変えてやってもらったんだけど、みんなすぐに対応してくれてスゴイっ!!!風も吹かずとっても美しくひらひら舞ってくれましたラブラブ


そして、今回初挑戦のベールポイびっくり
{E8393E16-80B2-457A-9030-9106508FFF5E}
とっても難しいので、WS後に踊るのを諦める方続出の振付。みんな必死に練習したよねおねがいものすごい綺麗でしたラブ風がある事を想定して、この曲もテクノガーデン用に少し変えました。なのにみんな頑張って対応してくれて素晴らしかったよラブラブ
そのままポイからイシスに移ります。
今年は1人私の光るイシスを引き継いでくれたので、2人で出来ましたーラブ嬉しいなぁ爆笑
{232635A4-9431-422D-AA80-CAC34CD1A184}
{692CF84F-B6EF-498F-B7FC-A1DC165830BA}
わかりづらいけども、スカートにもLED内蔵しまして全身ピカピカですキラキラキラキラキラキラ

{FE8984E0-E524-49F4-8F9F-F1278167CF5D}
もちろん、ベリーダンスならではの曲だってやりましたニコニコ
{66D52813-2CA6-4020-8829-01912B043C2D}
花道にもどんどんダンサーがチュー


そして、ラストは今年のお約束。ソロで踊ってる私をみんなが追い出しちゃうシーン笑い泣き
{AF502664-6023-415B-9EC0-4FDE1DCFE3AB}
そのあとはステージがみんなにのっ取られてしまいますアセアセ
ちびっこダンサーも活躍チューこんな大きな舞台でも胸張って踊れました❤️スゴイね照れ
{7DB29BBD-00E4-4610-BFC2-AF86FF2041D8}
{026B02AD-9706-4C51-9910-5071248BEE87}
ちっこすぎてお客さんから見えるか心配でしたが、「かわいー❤️」の声聞こえました爆笑

小さいうちから人前でも堂々としていられる度胸とやればできるんだって自信付けてもらいたいと常々思ってるので、頑張る姿が嬉しいな
ハート

{C5FB18C0-9BE3-4D78-90B0-730687267B9D}
フィナーレはみんな集まって口笛

みんなお疲れ様でしたニコニコ
おおまかにMCで会場を閉めるという任務もどうにかこうにかこなし、この日はポケモンを狩りに、ポケモンが多くいる場所で数時間生徒さん達とハンティングに励みましたとさ
グッ

梅雨明けのこの日、暑い中ご来場下さった皆様ありがとうございましたニコニコ
わざわざ駆けつけてくれたみんなありがとう口笛

暑すぎてリハの時、黒いタイルの上がたまたま立ち位置だった生徒さんの4名ほど足の裏を火傷してしまい、みんなでテーピングぐるぐるで頑張りましたえーん私は長時間居たため、足の裏の地面に着くところ殆どが水膨れになり、激痛の中生徒さんから鎮痛剤をもらいつつ、どうにか本番に挑めました。

そして次の日のレッスンで、歩けない程になってしまった私の足を、生徒さん達が火傷を治す方法を色々調べてくれたり、病院を探してくれたり、病院が空いてない時間だったので、わざわざアロエを自宅から摘んで届けてくれたり、応急処置をしてくれて本当にありがとう。
おかげで無事に週末のショーもこなせました!!感謝感謝ですラブラブ
全治1週間との事なので、もうちょい頑張ります!


7月はイベントだらけで、毎週どこかで踊ってましたが、レストランチャドのベリーダンスショーで7月は最後です。次回の記事で書きますね♫
----------------------------------------------------
アルマスベリーダンススタジオ
~初心者大歓迎~
◆ユーカリスタジオ(火)
◆千葉スタジオ(木)
◆神栖スタジオ(第2.4金)
◆基礎エクササイズ[千葉(水)神栖(2.4金)

お問合せ
 reyzel_rose@yahoo.co.jp
 080-4377-1300

件名に「○○スタジオ体験レッスン問い合わせ」と「お名前」「電話番号」をご明記下さい。
連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。3日以内には必ず返信しておりますが、迷惑メールフォルダに入ってしまったりと連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。
※非通知ではかかりません。HP作成業者・SEO対策業者様からの電話はお受け致しかねます。※電話はイタズラが多いため基本留守電になっております。お名前を残して頂いた方に折り返しお電話させて頂いております。


↓ベリーダンスメイクにお悩みの方は是非↓image



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。