昨日のレッスン……ビチャビチャ…… | 千葉 ベリーダンス教室 アルマスベリーダンススタジオ naomi(なおみん☆日記)

昨日のレッスン……ビチャビチャ……

昨日、ユーカリレッスンでしたが……
豪雨でしたあせる私の実家はユーカリから数キロ程しか離れてない隣の市なのですが、実家で待機中に生徒さんから豪雨のお知らせが。

ん?
むしろ晴れ間見えてますけどー笑
とか思ってた。

他の市の方も振ってないよー?と。

????

{9DA9DC63-6491-4A6C-AE98-35D1C3A71C10:01}
ドラえもんに

さすとあめふるかさ

でも出されちゃったんじゃないかって思う感じで、頭の中ハテナ。
スタジオに近づき、それでも2キロしか離れてない場所でも雨は降ってなく。1キロ離れてる場所でもパラパラ。

なのに……スタジオまで数百メートルってとこでバケツひっくり返したって表現が合うほどの雨……叫び

それでも隣の市とかはまぁポツポツのままだったらしく、一夜明けて今日のニュースみたら……

{215C5423-6089-44A3-80B4-0FE0215CAFF2:01}

観測史上最多!?
佐倉市だけ?!?!

67㎜って……叫びエルニーニョさん。ラニーニョさん。ハラペーニョさん。誰かは知らんが悪さしないでおくれ叫び

週末のショーですが、お天気危ういですねあせる
当日10時にイベント会場からやるかやらないか連絡くるらしいので、見に来てくださる方々、そして当教室の生徒さん。このブログにアップいたしますので、要チェックお願いします!!!!!


前日の深夜は室内だからやるよんラブラブ

披露の場所はコチラ!!6/28(日)稲毛マリンピア野外ステージにてドキドキ
{FBBF5586-CA6D-4532-8644-3AAC9E255071:01}

前日の27日の深夜はZoomにて羽根のねーちゃんが踊りますドキドキ

FullSizeRender.jpg

-----------------------------------------------------

宝石ブルーアルマスベリーダンススタジオ宝石ブルー

千葉スタジオ 

ユーカリが丘スタジオ 

神栖スタジオ 

手紙reyzel_rose@yahoo.co.jp 
電話08043771300

件名に「○○スタジオ体験レッスン問い合わせ」と「お名前」「電話番号」をご明記下さい。

3日以内には必ず返信しておりますが、迷惑メールフォルダに入ってしまったりと

連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

※電話はイタズラが多いため基本留守電になっております。お名前を残して頂いた方に折り返しお電話させて頂いております。

※非通知ではかかりません。HP作成業者・SEO対策業者様からの電話はお受け致しかねます。


{62337B81-0D6B-4338-8169-6AC24F99BD36:01} 

-------------------------------------------