布買いに行くツアー♪ | 千葉 ベリーダンス教室 アルマスベリーダンススタジオ naomi(なおみん☆日記)

布買いに行くツアー♪

プライベートで生徒さんと

布買いに行くツアーを敢行音譜

条件は春のショーとかで作って着るという意気込みを持って挑んでくる人!!!そして、水曜日の昼間に参戦可能な方。
結果→K代さんのみが戦闘態勢。笑


さて、問屋街を周りまくり買いまくり…気が付けば5着分も買ってしまう。というオチ…。
結果…

photo:01


部屋中布だらけラブラブラブラブラブラブ自作の衣装も並べてデザイン考案やら色味合わせ。手持ちの布と合わせたら何着作れるの?ってかそんな作る時間なんてあるの?!と自問自答しちゃう感じですが、楽しかったからいーやドキドキ

K代さんが写真をコラージュしてくれましたアップ
photo:02


左上から時計回りに
お買い上げの布、私お手製の柚子ソーダ、夜はコストコ寄ってパーティー、スカイツリー!

photo:03


私の大好きな浅草の馬賊という中華麺やさんのタンメン、散らかる部屋、真下からのスカイツリー、私は五目焼きそば!

という満喫しまくった1日でしたドキドキ

また行こうねーーーーラブラブ!と盛り上がっていますが…まずは作らなきゃねDASH!がんばるど♡


iPhoneからの投稿