セミナー『発表会を盛り上げるために』 | 群馬県前橋市&榛東村&吉岡町 エレクトーン、ピアノ教室☆ノベルテミュージックスクール

群馬県前橋市&榛東村&吉岡町 エレクトーン、ピアノ教室☆ノベルテミュージックスクール

『一人でも多くの方に音楽の楽しさをお伝えしたい』という思いを込めて、教室をスタートしました。今では、生徒さんがピアノ講師になり、教室をお手伝いしてくれていたり、音楽をいつまでも楽しんでいる姿を見てとても幸せです。


 群馬県前橋市&榛東村&吉岡町  
エレクトーン、ピアノ教室
ノベルテミュージックスクール 
音譜小川直美です音譜

『発表会を盛り上げるために』
と言う
先生たちの集まりに
参加してきましたニコニコ


こちらは
小指だけを使って弾く
連弾曲照れ
{DA57F62E-E53A-43B0-9713-F835D075DDEF}
ギュウギュウで弾く感じ
でしたが楽しかったですウインク
{FE51893F-7850-483A-BFE2-38D54D58EEDE}
後ろから見るとこんな感じです爆笑


この本に載っている曲を
先生たちで弾いてみる
セミナーでした音符
{C0D14984-2A49-4CCC-9B9D-BDC104D6D872}


この曲発表会でやったら
良いなぁルンルン
と思う曲も沢山あり…
{E896020D-7B9B-40FC-B57D-18745CBCC2BB}
つぎの発表会で
活かしていきたいと思いますウインク

{81750B47-053F-413A-984E-79CAE4F5E5C8}

音譜只今、生徒募集中です音譜
体験レッスン、見学、ご相談お気軽にご連絡ください