群馬県前橋市&榛東村&吉岡町 エレクトーン、ピアノ教室☆ノベルテミュージックスクール

『一人でも多くの方に音楽の楽しさをお伝えしたい』という思いを込めて、教室をスタートしました。今では、生徒さんがピアノ講師になり、教室をお手伝いしてくれていたり、音楽をいつまでも楽しんでいる姿を見てとても幸せです。

群馬県、前橋市、榛東村、吉岡村。ピアノ、エレクトーン教室。ノベルテミュージックスクール!

テーマ:

 群馬県前橋市&榛東村&吉岡町  
エレクトーン、ピアノ教室
ノベルテミュージックスクール 
音譜小川直美です音譜

月曜日のレッスン
ノベルテコンサート前の
最後のレッスンとなりました

結構難しい曲で
心配していましたアセアセ 

ですが…
みんな、しっかり演奏できる
ようになっていて
今日は胸がいっぱいに
なるほど嬉しくなりましたおねがい

この時期は調整、調整で 
とても大変なんですが
みんなの頑張る姿をみると
そんなことも忘れてしまいますおねがい

本番は
焦らないように
いつも通り頑張ろうね‼️

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

〜見どころ紹介〜
今日とても頑張ってきたAちゃん
「くるみ割り人形メドレー」
を演奏しますニコニコ
とても、とても難しいですし
今回はバレエとの共演なので
バレエの子が踊れる演奏
に仕上げないとでしたショボーン

どうなるかとヒヤヒヤ
したけれど、、、
インテンポで弾けるように
なりましたおねがい

音楽の生演奏とバレエ
楽しみですラブラブ



そして、先生は
気合いを入れるために
ネイルをしてきましたニコニコ
{47C82638-0CBE-4586-809B-5F22F7BFC03D}


ノベルテアンサンブルコンサート
是非、お越しくださいウインク
{E2F9F6B1-336D-4E5B-89D7-4395E2AC6735}

音譜只今、生徒募集中です音譜
体験レッスン、見学、ご相談お気軽にご連絡ください



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。