新学期 | おさんぽ日和

おさんぽ日和

折笠奈緒美 オフィシャルブログ

え?嘘でしょ。

今日から9月。

 

あんなに長い夏休みだったのに。

なんだかんだあっとう間に過ぎてしまいました。

 

 

今年の夏は、パパが舞台の本番や出張で自宅にほぼ居なかったので、実家に1ヶ月お世話になっていました。

 

とは言うものの。

両親はまだ現役でお仕事していますので。

 

ずっと子供達と一緒の日々。

 

パパの舞台を観に数時間預けたのと、ちょっとだけ子供を見ててもらってお買い物に出た数時間以外は、四六時中子供と一緒!!!

 

幸せなことなんだけどね。

しんどい時もありますww

 

それでも、夜に誰かと一緒にご飯を食べるとか。

大人と話ができるって、すごく精神的に大事なんだなぁ。って。

 

本当に助かりました。

じぃじ、ばぁば、ありがとうね。

 

 

 

しかし。

夏休みって、なんでこんなに長いの??w

 

子供にとっても、親にとっても、マイナス要素が多い気がするんですが。

 

学校、幼稚園のありがたみをヒシヒシと感じましたねー。

 

 

子供達の元気さに、なんとか付いていきたいですが。

毎日遊ぶってこんなにも大変なのかー!!

 

お金も体力も奪われていきましたとさ。

 

 

{456A4E81-E858-481F-B65A-AA60109A6576}

 

{F5D1BFEB-3CF9-44F6-A743-CEB6FAD8E6EF}

 

 

{BEAA93FD-D236-4030-96E2-A11A1C4CCFAB}

 

 

{170A50C1-B2CD-471B-A2EC-5808558035F4}

 

 

{B45D4060-DC4D-4F87-BCCC-BD58E3A553B1}

 

 

{921FC1E7-FA8C-4916-BEEC-4C8AF18FDAAD}

 

 

{D7BB2789-ACA0-4DE2-8FDF-742FD571787D}

 

 

 

いやー。遊んだわ。

文句言いつつ楽しかったわwww

 

 

ちょっとお寝坊気味だった子供達も、今朝は元気に登校園していきました!

 

2学期は、行事がてんこ盛り!

学校と幼稚園のダブル攻撃!!w

 

体調崩さないように、気をつけます!

 

 

って。もうすぐ娘が帰ってくるじゃないの。

はえーはえー。

お昼ごはん作らにゃー。

 

 

最近は。超スローペースな更新になってしまってすみません。

いつも訪問してくださりありがとう。

励みになります^^