ポケモンタイピングDS☆ | おさんぽ日和

おさんぽ日和

折笠奈緒美 オフィシャルブログ

遅ればせながら・・

やっとプレイ開始~ハート





3歳の息子も挑戦あげ





おぉぉぉ

なんか、ちゃんと打ってるしビックリ





ローマ字は難しいみたいだけど、アルファベット打つくらいなら3歳児でも出来ちゃうのか。笑



しかも楽しそうラブ





これ、喋ってるの、ママなんだよ~wハート☆

って教えたら、なぜかニヤニヤしてました。笑


そして、コンピュータが、『がんばったね』と言うと。


『あはは。がんばったねLOVEだってー上げ上げ


(私を指差し)
『こっちのママも、がんばったねLOVEっていってー

と半笑いで要求してきます・・



収録の時と同じテンションで出来るかぁ~~!!


いやー
でもこのゲーム面白いわ~DSぶるー

息子が寝てる時にゆっくり楽しもう好