肩甲骨と脇腹の筋肉痛がヤバイ | ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。

{72A8E952-2F72-4A91-81C7-3CF0749F3B19}

昨日は2016年のライヴ納め。
熊本の追加公演にいってきました。

2016年は5月からずっとツアーがあってたから4回参戦できてうれしかったなぁ。


ライヴがない年もあったからこんなに定期的にライヴに行けることがしあわせすぎです。


参戦した4回とも席が近くて最高でした。



昨日の熊本追加公演にもくまモン来とったよ。

{D457771C-5F71-4BEA-AFDE-264F003DB561}

今回もちかっぱHOT LIMIT。かわE( ^ω^ )

{9D2B005C-D084-4EB9-AC7D-1828B0213817}

{F4462294-DB3D-43CB-9B16-90F0AA576DA4}

ライヴ後車に乗り込むくまモンを見送ったんやけど車に乗り込むときもしっかりくまモンでプロ魂感じましたw



んはーライヴめちゃくちゃ楽しかったホント西川神…!


やはり何度聞いても中盤の和太鼓三味線は鳥肌たつね。

和太鼓×3、三味線×3で始まってそれがだんだんドラム、ベース、ギターと変わっていくアレンジは戦国ゲームのBGMみたいでめっちゃ好き!
あの音源CDにしてほしい!

これからしばらくT.M.R.のライヴの予定がないと考えると寂しくて仕方ありません…




{A37F28DD-EACF-44AC-B159-266AC5F85349}


非売品の消臭力もらったよー!

もったいなくて使えないぜ!