ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。

Amebaでブログを始めよう!
7月に入ったので取り急ぎお知らせです★






山口レバーオンが約1年半ぶりに復活します!




ありがたいことに復活希望の声をたくさんいただいていたレバーオン!帰ってまいりました!


収録店舗は基本関西圏!…なので番組名は「関西レバーオン」になります!


ジャンバリ.TVでの番組になります!


メンバーはエブリーさん、まりもさん、ゆう坊さん、ナオミの初代山レバメンバーです!



数ヶ月前からお話をいただいとったけど言えんくて早くみんなに言いたかったっちゃんねー!


山レバ復活のために動いてくださった方々やまたあのメンバーで番組をやらせてもらえる事に感謝です!


初代山レバメンバーといえば初めて会ったのが2011年。なんか写真あげよう思ってiPhoneのカメラロールみたら写真いっぱいで迷って絞れんやったw


iPhoneの顔で画像検索してくれる機能神すぎん?
 




ちなみにわたしのiPhoneの中で一番古い初代メンバー集合写真はコレでした↓


 


画質荒!さすがガラケー!


はー楽しみやね!みんなもアレやったら楽しみにしといてね★





記念すべき第一回目の収録は7月27日土曜日、兵庫県加古川市キコーナ加古川さんです。
追って詳細はツイッターでお知らせします。


よっしゃー!初代メンバーで自由な立ち回りバトル再開じゃー!



よろしくオネシャス★





アメブロ更新してなさすぎやろうもん!こりゃいかんばい!


とふと思い久々にアメブロってみます。



最近はごはんもレシピガン見作りスタイルから少しはフィーリングで作れるくらいになったり


半泣きでゲロマズ腸洗剤薬を飲んで大腸カメラ受けたり


ジブリの大博覧会で圧倒的不審者になったり




打てば勝つ女神盛と相性がバチクソ良い気がしたり


でもやっぱりワイは結局は喝が好いとーばい!ってなったり

  




ボチボチなんやかんややっております。

たまにはアメブロも更新せんといかんねー。って前も書いたけどどうしてもツイッターとかインスタで済ませてしまうっちゃんねー。


近いうちにまた更新できたら更新する!





…いやちゃんと更新するので何卒よろしくオネシャス!






先日鬼武者で念願のエアバイブからの全回転いただきました。


ちなみに人生初のエアバイブデビュー!


んで3000発ちょいでオワタ。


やはりワイはミス鬼ボーナス…!


グェ〜〜勝ちたかぁ〜〜〜(切実)