さっさと引越し | ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。

最近ゴソゴソ大掃除していた理由は引越しでした。


引越しおばさんの3.3.7拍子のリズムを口ずさみながら賃貸サイトを見て妄想しエア引越しをし続けてたけど、とうとうガチ引越しです。


{E13364D0-E7A4-445B-B0A6-316CA7072C8E}




{336B5DB7-82AA-42BB-8A7A-56E14C24D824}




家からのこの景色が大好きでした。夏は目の前の海の花火もみえるしね。


この部屋に引越してきた初日に深夜のバラエティ番組のレギュラーが決まり、それからトントンと情報番組のレポーターや雑誌、CMや未知の世界だった歌のお仕事が決まったり、山口レバーオン始動の連絡をいただいたりと、このお部屋はお仕事運が上がるいいお部屋だったんだなと思います。


思いのほか長く住んでいたのでちょっとさみしいような気もするけどね。


「次に引越すときは嫁入りのときやろな〜」と余裕をかましていましたが


今回の引越しも安定の単身パックです!ちくしょーい!



お次のお部屋も福岡です。
関東へのお引越しを勧められるんだけどワイのようなカッペには無理無理ムリィ!
福岡住まい最高すぎてやめられませんわ( ^ω^ )