新生番組さぐり☆サグリ | ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。

{C9283157-C600-474E-B1E0-A9966647953C:01}



スロッターレリニューアル二日目無事収録おーわり!



収録中はたくさんお声かけいただきました!遠くからわざわざ来てくださった方、近くからピラ~っと来てくださった方、わざわざ有給とって来てくださった方…たくさんの方々に声援をいただきホントに嬉しかったです!


差し入れもありがとうございました( ^ω^ )


二日目の収録を終えて思ったことは『ホントにガラっと変わったなぁ』ということ。


タイトルはそのままですが、今までと違う楽しみ方ができる番組になるとおもいます。


まだまだ見切り発車では御座いますが皆様の『毎週の楽しみ』のひとつになれたらいいなと思っています。



全く新しく生まれ変わったスロッターレ、楽しんでいただけるよう精一杯がんばりますので何卒よろしくお願いいたします★