黄色Tシャツが使える★ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

黄色Tシャツが使える★

Hello♡



何だか最近暑いね〜!!



このまま梅雨に突入していくのでしょうか、、、



さてさて!!



Tシャツ大活躍の時期が来たーーーー!!!!



とゆう訳で、最近はもっぱらTシャツコーデが多い畑中です♩♩



カジュアルにもキレイめにも着れるTシャツってホント万能!!



今年の夏は黄色のTシャツを1枚持ってたらめっちゃ使えるなぁって思っています♩♩



とゆう訳で、黄色Tシャツを使った最近のコーデ!!



{97153FE3-D60F-4A63-9F96-3A0C65122B9E}



この日はメンズっぽい着こなしにしたよ★



黒スキニーにデニム羽織り!!



メンズっぽいファッションが大好物な私はこんな感じで着てるよ〜!



ラインパンツに合わせても可愛いかった♩♩



着てるのはDIVA&RAMのDJ BABY TEEだよ♩♩



タイミングよく、芸人のギャロップ毛利さんから同じ日に全く同じTシャツで似たような着こなしをしている画像が送られて来ました!笑




{5775E3D3-5239-4E25-AE5A-64837218E9FA}



見事にリンクしてる!笑



DJもしていて、いつもお世話になっている面白いお兄ちゃんです^_^



大阪のPOPUPにも来てくれて、ホント感謝です★☆



黄色って意外と合わせやすいし、ホント1枚持ってると重宝するね!!



ちなみにこのTシャツは黄色、白、黒の3色あるよ〜!!



{F0930261-3CB7-42C1-85AD-768AB1A12ACA}

{4EACA1B1-D2E6-4C99-AAE6-FC7016EB377C}

{FE757A1C-5965-4DF5-BFF9-9C64D224054E}



ちょっとロックテイストな雰囲気に仕上げた遊び心たっぷりな1枚に仕上げたよ♩♩



カラーによって雰囲気もだいぶ変わるよ^_^



浮かれた気分にぴったり♪(´ε` )



これ着てる人街で見かけたら絶対声かけちゃう。笑








☆畑中奈緒美★