収録〜♩♩泡泡〜♩♩ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

収録〜♩♩泡泡〜♩♩

Hello♡



寒いね(゚◇゚;)



いきなり寒いね!!



冬はこれからが本番だね!!



みんな防寒対策しっかりして週末お出かけしてね〜>_<



昨日はとある番組収録へ♩♩



大好きな最高メンバーだったからめっちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)ノ



泡泡〜♪(´ε` )




{97FEC153-330E-404F-BEEA-8B24C74DA033}

{F8A9FF98-7A89-494C-8D64-EAB3A85461B8}




普通にはしゃいでしまった(。-_-。)



紅蘭ありがとう〜♡



オンエアーなどについてはまた後日♪(´ε` )



どんな編集になるのかなぁ♩♩



収録後に次までちょっと時間が空いたので、みんなで居酒屋へ♩♩



新年明けてからやっとみんなに会えたからプチ新年会的な気分だったよ♡




{E14FACB1-A329-4797-87BE-702A43C55A6A}



昼間からビールいただきました(。-_-。)



楽しすぎて相変わらずお喋りが止まらなかったよ♪(´ε` )



みんなといるとホント昔に戻った気分になる(n´—`n)












★畑中奈緒美☆