京都→青森 | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都→青森

Hello♡



{37FC51A7-4BD9-4555-A205-1D282FFB62E3}



昨日は久々の京都めっちゃ楽しすぎたよーヽ(≧▽≦)ノ



大好きな会いたかった京都メンバーにも会えてテンション上がったヽ(≧▽≦)ノ



久々飲んだぁ!!



partyのレポは写真もらったらまたアップするね♩♩



遊びに来てくれた皆さん、お世話になった皆さん、ホントありがとうございました!!



京都最高♡



DIVA&RAMのステッカーもみんなにプレゼント出来たし(n´—`n)



昨日はDIVA&RAMのLOGO Tee BLACK着てたよ~( ´ ▽ ` )ノ



{45CB0A6C-88C9-4497-A417-A93CEB2717E9}




黒Teeってあんまり着なかったんだけど、めっちゃ使えるし、着たら黒Teeはまった!!



食わず嫌い的なやつだね。笑



DIVA&RAMからも明日皆さんにお知らせがあるのでお楽しみに~♪( ´▽`)


DIVA&RAM comingsoon…♡



さて!!



今夜は青森DNAに出演するよー( ´ ▽ ` )ノ



青森の皆さん今夜はDNAに集合ね♩♩



今夜も楽しみましょ~ヽ(≧▽≦)ノ



★畑中奈緒美☆