#AVANZA@ageHa | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

#AVANZA@ageHa

おはにょん♫



なおみーごだよ(。-_-。)



今日めっちゃ目かゆくて腫れてる。



何なん?∑(゚Д゚)



花粉なのか?



でも花粉だなんて絶対認めたくない(。-_-。)



先週末は#AVANZAでした!!



遊びに来てくれた皆さん、



ありがとうございました(≧∇≦)



ブログ見て遊びに来てくれた方もいてすごく嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)



楽しんでいただけましたかー?



いや、



絶対楽しかったね!!笑



{3675B6B1-50BA-4ABB-829A-35531A8B1008:01}




{5DF11B04-24B3-42E9-ACBD-39EB0A1C5505:01}




今回はブラックライト強化とゆう事で、



いつも以上にペイントが光ってパーティー感丸出しだったんぢゃないでしょうか(・∀・)



{C2AF6FBA-E648-4982-8B22-C17DA71A414A:01}




いつもお世話になってるスタッフさんも一緒にペイント★☆




{CA612AC9-50C3-4115-B42A-2B84A9C7E0CF:01}




ゲストはALYNちゃんとmasamiちゃんでした♡




{A15485C7-38C3-43C4-AF2D-27147DE2C15D:01}




{A56C6BDB-CC51-4AAB-A3B8-6A4258EF0770:01}




{2FB0F4FC-7CCC-4975-81CE-7C96AB9FCBB1:01}




この日はディスコ全開で楽しかったよー♫



とゆうか、この日は全体的にすごく楽しかった!!



アリーナもゆっくり見に行けてたくさん勉強させていただきましたm(_ _)m



日々勉強ですな。



目と耳で楽しめる楽しい空間を皆さんに提供出来るようになおみーご頑張ります!!



{849E27B9-4726-4D0C-B045-4D787B063189:01}




{6E32D397-EBB4-44A4-B589-60871F764C33:01}




{389F2F09-1673-47BA-9249-87E80EEE074B:01}




#AVANZAこれから更に進化して行くからみんな楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ



またDJスケジュールアップしまーす!!



とりあえず次回のDJ出演は24日Veloursです!



久しぶりのヴェロア!!



楽しみーo(^▽^)o



みんな遊びに来てねー♪( ´▽`)



ほんにゃらまたね~(・◇・)/~~~



★畑中奈緒美☆