もう少し・・・ | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

きょうの室蘭の最高気温は19度、晴れ。

お天気が良くて気持ちよかったけど

朝方は気温が低くて、ストーブを焚いた人も多かったかも。

仕事でお年寄りの家に行くので、ほとんどストーブ焚いていました。

なかなか暖かくなってくれないね。

 

我が家のバラ達ラブ

蕾がどんどん大きくなってきています。

もうじき咲いてくれるかなー。

IMG_20170613_184945422.jpg

 

 

ゆずちゃん、食欲あります。

豆苗をそのままトッピングしたら

やはり出したニコニコごめんねー。

IMG_20170613_184944223.jpg