昨日の様子 | ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

今日の室蘭の最高気温プラス4度

昨日降った雪も半分解けたかなーおねがい

 

 

昨日外遊びをしたゆず。

着ているのは愛美のお下がりです。

丁度いい感じラブラブ

 

 

 

帽子がかぶさってくるので、邪魔よね。

前が見えなくなるものね。

何度も頭を振っているゆずです。

 

そろそろお家に入るよ。

お口に雪が付いていますよ。目

お天気が良かったけど、長く遊ぶと寒くなるからね。

遊び足りないけどまたね。

 

 

備忘録・・・ゆずご飯

昨晩は、鶏ハンバーグ、ブロッコリー、かぼちゃ、マカロニ

白米、その他野菜、完食でした。ラブラブ